修行中のフラワーアレンジメントの成果1(by Uzura)。


 Uzuraさん作の花です。本人の希望よりBlogに公開します。去年からか覚えていませんが、月二回程度レッスンに通って作っています。私にはその出来栄えはわかりませんが、本人はまだまだ修行中といいます。たしかに資格を目指している人の作品とくらべるとまだまだかもしれません。いけばなやフラワーアレンジメントや押花がちまたでは流行っているようです。構成花はユリ、ユーカリ、トルコキキョウとカーネーションとのこと。アーティスティクな感性が磨かれていきそうだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ハニーブレッド
2005年11月19日 20:35
Uzuraさん、初登場ですね!!お花、とってもキレイです(*^_^*) 素人の私からすれば、売っているのと変わらないです!すごいですね~ ご自分の結婚式で自分の作ったブーケが持てるなんて幸せですね☆私にも、もうちょっと感性があれば、習ってみたいですね・・・ これからのUzuraさんのお花、楽しみにしてま~す☆
Uzura
2005年11月20日 11:26
はじめまして!コメントありがとうございます。今回初めてblogに載せてもらって初めてのコメントすごく嬉しいです(^O^)お花が好きで始めたんですがなかなか上手くできなくて毎回大苦戦…。何回もやり直してばっかりなのでいつも後から来る生徒さんよりも遅く帰ってます(T_T)本番迄あまり期間はないけれど頑張ろうと思ってます。
hiro
2005年11月20日 12:46
Uzuraさん初のコメントありがとう。お花の腕を磨いてがんばってください。

この記事へのトラックバック