取引先メーカにBlogアドレスを教えた。

先日、出張に行った。blogの話で盛り上がったので、後日Blogアドレスを教えた。そことは付き合いを始めてまだ約1年くらいだが、会社の雰囲気はよさそうで個性はぞろいだ。良く笑う人、冷静な人、最前線で仕事するひと、結果を聞きたがる人、電車好きなひと、良く見ている人などなど。世間は狭く、偶然にも私の友人の友人もいる。こちらも個性はきついが。。。いろいろとこれからもお世話になりそうだ。

先日はありがとうございました。

この記事へのコメント

スハネフ15
2006年01月28日 13:00
hiroさん、こんには。取引先の「スハネフ15」です。スハネフ15は寝台特急の最後尾に連結されている車両の形式です。先日は有り難うございました。仕事を通じていろんな人と接することができるって、いいことですね。ただ、Blogに書き込むのは初めてでとまどってます。どのボタンを押すのでしょうか?これって、年取ってきた証拠?PCの操作には自信あったんだけどなあ。とにかく、オフモードのつきあいもよろしくお願いします。
hiro
2006年02月02日 00:08
スハネフ15さん、こんばんわ。早速、コメントありがとうございます。なかなかおシブいニックネームですね。説明書きがないとわからないところでした。ご丁寧にありがとうございます。少しBlogを見るのが久しぶりなのでコメント遅くなりました。コメントの書き方はBlogのトップページのコメントをクリックしすると画面が変わります。そこで下段の空欄にニックネームとメッセージを書いて右下のコメントを"ポン”とすると投稿できます。年だなんて、、まだまだ若く見えますよ。自転車に乗って若返りましょうか?スハネフ15さんも電車Blog作ってみてはどうでしょうか?ぜひ私のBlogからリンクさせてもらいたいですね。こちらこそオフモードの付き合いお願いします。

この記事へのトラックバック